未分類

明日は・・・

明日は天気も良さそうなので朝から動き回ります。

まずは先週の金沢→東京の移動で汚れてしまったMINI君を洗車して

スタッドレスも東京では不要なので、夏タイヤに履き替えてしまおうかと思ってます。
イメージ 1

近々ヤフオクに出品しようと思っているので撮影も済ませてしまおうかに。

そのあとは、ポルシェの売却依頼が入ったので、現車確認&試乗してきます。
イメージ 2

試乗がてら、SHINRYUさんにもお邪魔してリフトをお借りします。

すんませんけどよろしくです!

そのあと時間があったら出来れば自分のポルシェも洗車して、少し動かしてあげたいんだけど・・・

無理かなぁ。。

-未分類