未分類

白MINI君の次期オーナーさんが決まりました!

イメージ 1

きのうの晩、ミニ君の嫁ぎ先が決まりました。

ヤフオクにも出品しておりましたが、早期終了とさせて頂きます。

次期オーナーさんは広島の方で、きのうの夕方、飛行機で東京にご出張に来られたその足で

ついでに月島のガレージまで足を運んで頂き、現車確認・試乗の上、即決して頂きました。
イメージ 2

ボクと同じ歳で、輸入車大好き、中古車大好き、車いじり大好き、サーキット大好きな方で、

輸入車複数台を所有の上に、かなり趣味性の強いブログまで運営されておられます。
↓次期オーナーさんのブログ
Raccoon's Cafe ガレージな日々
ボクのブログの方にも以前から遊びに来て下さってたそうで、

MINIやポルシェが欲しくなる変態菌に侵されてしまってたそうです。(笑)

岡山国際のTIPOオーバーヒートミーティングにも毎回来られてたようですので、

知らず知らずのうちに実は何度かお会いしてたのかも知れませんね。

その上、更によくよく話を聞くと、なんとボクの本業と同じ業界で活躍されてる方でした。

こんなの、、ボクと話が合わない訳がありません!(^^)

話をすればするほど、ほぼ全域に渡って物事に対する価値観がめっちゃ似ています(変態?)。

当然その場で意気投合し、途中からミニそっちのけで何時間ももんじゃ喰いながら

盛り上がってました。(^^)

メカにも強く、ご自身で趣味車のメンテナンスもされておられる方なので、

今後のミニ君の事も安心してお任せ出来ると思います。

今回は本当に良い縁に恵まれ大変光栄です。

お引取りに来られる日まで、大切にミニ君を保管しておきますネ!

この度は数ある車の中からウチのミニを選んで頂き大変有難うございました!!

-未分類