未分類

S124を呼び寄せます

イメージ 1

いよいよコイツが東京にやって来ます。

去年の年末に買ってから、ずーっと整備したりコーティングしたりで

地元の石川に置きっぱのまんま全然乗ってません。

白MINIちゃんの次期オーナーさんが、今週の金曜日に車を引き取りに来られる予定なので、

家のすぐそばの足車用ガレージが空く事になります。

このガレージの家賃は結構高いので、一日たりとも空けとくのはもったいない!

っつーコトで、次の日の土曜日からS124を置いとく事にしました。

車を石川まで取りに行ってるヒマがないので、おととい慌ててゼロで陸送の手配をしました。

でもなんだか自分の車を自分んちから自分んちまで、わざわざ高い陸送費払って移送するのは

めっちゃアホらしい気もしますが・・・

それによ〜く考えてみると高い陸送費を払うくらいなら

駐車場の家賃をタダ払いしておいたほうが損は少なかったです。。(苦笑)

それにそれに、べつに一時的にじゅんのすけ号か赤ポル君を置いといてもいいわけだし・・・

失敗しました。。(爆)

ま、自宅の近くに快適な足車はあったほうが便利だし、

それにS124にもそろそろ乗りたいし、まっいいか!

こっちに着いたら、早速品川ナンバーにしなきゃ。(^^)

スイマセン、独り言でした。(^^;

-未分類