未分類

間逆な2台

先日、赤ポル君でシンリュウさんに向かってる途中、

前に↓こんな車が走ってました。
イメージ 1

発売されたばかりのCR−Zですね。

ディーラーの試乗車でした。
前でガソリン節約しながら「ECO」で走ってる車のすぐ真後ろで

騒音と公害撒き散らしながら赤ポル君で走っているのも、

何だか申し訳ないような・・・快感なような・・・不思議な気分でした。(笑)

色は同じ「赤」だけれども、方向性が全然間逆な2台で、異色のランデブーしてました。
それにしてもこのCR−Z、全然欲しくはないけど話のネタに一度乗ってみたいなぁ。。

ボクも今度ディーラーに行って試乗してみようかにゃ。(^^)

-未分類