未分類

996カレラの嫁ぎ先が決まりました

イメージ 1

昨日は先日やってきた996カレラの嫁ぎ先が決まりました。

沢山の方からお問合せを頂きましたが、早い者勝ちとなりますのでご了承下さい。m(_ _)m

今回の次期オーナーさんは、川口にお住まいで現在アルファ147GTAにお乗りの方。

アルファの前はE46BMWやFD改など、如何にも車が大好きな方だと言う事が

車の遍歴からも滲み出てます。(笑)

お歳はボクより一回り以上もお若く、もしかするとGAREGE−Jのお客様の中で最年少かも。(^^)

でもポルシェに乗るのは早ければ早いほどいいと思います。

だって、どうせポルシェに乗ったら、今までのは全部まわり道だったと気が付くんですから、

あまり遠回りせずに出来るだけ早くポルシェに乗るのがいいに決まってます。(笑)
実は今回の次期オーナーさんからは、ボクがこの車を買ってきたばかりで、

まだブログに露出する前のタイミングの時に、たまたまこんな車を捜したいとのご連絡を頂きました。

紺&ベージュの996なんて珍しいのに、なんという偶然でしょう!

しかも6MTならなお良いそうです。

当然の事ながらこの996カレラの事をお話させて頂いたところ、ご本人もかなり驚いてた様子でしたが

まるでレールが敷かれていたの如く話が展開し、昨日の現車確認&試乗を経て

めでたくご購入頂く運びになりました。

こんな事ってあるんですねぇ。。

きっと次期オーナーさんの「紺&ベージュの996に乗りたい!」っていう強い想いが、

この車との縁を手繰り寄せたんだと思います。
これから納車に向けて、早速シンリュウさんで納車前点検&整備を行って、

バリバリの状態まで持って行きますネ!

それまでの間ちょっとだけお時間を頂きますけど、楽しみにしてて下さいネ〜
今回は数あるポルシェの中からウチの996をお選び頂き大変有難うございました!

これから同じポルシェ仲間としてのお付き合いが始まりますが、今後とも宜しくお願い致します。

-未分類