未分類

ディフェンダー、見てきました

今日は地元金沢で、先日依頼のあったディフェンダーの現車確認してました。

いつもなら一人で行動するのですが、今日は地元のポル仲間のS君にも手伝ってもらい、

ボク流(?)の現車確認のやり方を覚えてもらってました。

元々自分で車の販売も経験していますし、今日一日で大体の雰囲気は理解できたと思いますので、

これから地元で案件が出てきた時は、S君にも手伝ってもらおうと思ってます。
まずは現車を引き揚げてから、同じく地元のポル仲間のO君がやっているエム・ブルックへ。
イメージ 1

ココで社長のO君自らの手で洗車をしてもらいました。
イメージ 2

おかげでピッカピカです。
イメージ 3

お次はスペシャルさんでリフトをお借りし、下回りの点検。
イメージ 4

詳しい状況はまた後日記事にしますが、ほとんど悪路で使われてないせいか

ホントにキレイな下回りでした。

次は小松のS君の自宅ガレージへ。
イメージ 5

ココにはとんでもない車がゴロゴロ置いてありました。

ココでの事も後日記事にします。

このディフェンダー、車の性格上、かなり痛みが激しい個体が多いんですが、

この車は、ハッキリ言ってバリモンです。

マニアには間違いなくヨダレもののコンディションだと思います。

このディフェンダー、近日中に売りに出しますので乞うご期待!

-未分類