未分類

今日から仕事始めです

イメージ 1

今日から本業のほうの仕事始めでした。

朝から一日中、得意先への新年の挨拶回りをして、いま事務所に戻ってきました。

幸いにも天気がよく、道路にも雪は残っていなかったので効率的に回れましたが、

一日中プリウス君に乗っているとやっぱ疲れます。。┐('〜`;)┌

仕事でもW124を使えるともっと快適なんですけどねぇ・・・

挨拶回りは明日もあさっても続きます。。

年末年始は9連休だったので、頭が完全にボケてしまっててリハビリ(?)にはまだ時間がかかりそうですが、

早く社会復帰(?)して、本業のほうもがんばらないといけませんネ。(^ ^;)

で、副業の方は、もうすぐまた1台ウチにポルシェがやってきます♪

去年のルビーちゃんに続いてまたしばらくポルシェ2台体制になりそうですが、

問題は置き場所です。。(~ヘ~;)ウーン

今ガレージにはじゅんのすけ号とW124が入っているので一杯です。

こうなったらまたじゅんのすけ号を外に放り出すしかないですネ。

今の季節、じゅんのすけ号に乗る機会もないので、ウチに置いてあっても邪魔なだけだす。(-_-;)

どなたか春まで預かっといてもらえませんか?できれば屋根付き車庫保管で。(爆)

-未分類