未分類

保管場所、今週末に決めます

イメージ 1

倉庫探しの状況ですが、いよいよ佳境に入ってきそうです。

先週末に見てきたシンリュウさんの近所のキタナイくて広めの倉庫ですが、

家賃交渉の結果、なんとかボクの予算(不動産屋の提示額の2/3)に収まりそうです。

でも現状のスケルトン渡しの状態では、倉庫の中にいるだけで体がかゆくしまうくらいに汚い状態なので、

大家さんにある程度のクリーニングをしてもらい(これも交渉が残ってます)、

その上で自分でクロス貼ったり、床をペイントして、気持ちよく車を保管出来る状態にしてから使いたいと思ってます。

一方、先日申し込みだけして押さえてある三郷の新築のガレージハウスですが、

こちらも審査会社からの審査が終わって、あとは完成したら契約して入居するだけの状態になってます。(笑)

いくらなんでも2つ同時には借りられないので、最終的にはキャンセルする事になると思いますが、

昨日、ガレージハウスの不動産屋から電話があり、もうほぼ完成している状態らしいので、

土曜日にプレ内見会を個別にしてもらって、最終的に判断するつもりです。

いずれにしても今週末には、ボロボロだけど広めの倉庫をシンリュウさんの近くで借りるか、

遠くて室内に2台しか保管出来ないけど、新築で部屋付きのオシャレなガレージハウスにするか、

このどちらかに決めたいと思ってます。

-未分類