未分類

アウディQ5の嫁ぎ先が決まりました!

おとといの日曜日なんですが、小雨で天気が今一つの中、世田谷区にお住まいの

すごく感じのいいご夫婦がアウディQ5を見に来られ、その日はそのままお帰りになられて

ご検討頂いてたのですが、昨日奥様からお電話を頂きご購入をお決め頂きました。

初めてお越し頂いたところなのに、大変ありがとうございます!
イメージ 1

イメージ 2
このQ5、実は土曜日にカーセンサーにアップしたところだったんですが、

翌日の日曜日には朝から何件か問合せが入り、月曜日には嫁ぎ先が決まってしまうという

超人気ぶりでした。

最近のアウディって、やっぱ人気があるんですね〜
現車は少し薄キズや飛び石キズがあったので、早速板金工場に入庫させました。

今週中には外装リペアが終わると思いますので、そのあと来週前半に整備を行った上で

パリッとさせてから納車させて頂きます。

消費税が引き上げになる前に間に合わせますので、納車まで少々お待ち下さいね〜(^^)

-未分類