'03 996GT3クラブスポーツ

GT3CS、車検から戻ってきました

車検に出してたGT3が戻ってきました。

現在売り出し中ですが、この内容で車検も2年付きになったので、

次のオーナーさんは絶対お得だと思います。
イメージ 1

今日は天気も良かったので、洗車するために自宅マンションからガレージまで

首都高を使って移動させました。

今日は首都高も空いてたので気持ちよく走る事が出来ましたが、

それにしてもやっぱこのGT3は速い!

軽量化とファイナルとタコ足で、素のGT3とは明らかに走りが違います。

レーシングドライバーが真面目に仕上げただけあって、速さは全く別次元ですね。
タコ足の快音と走りに酔いしれていたら、あっという間にガレージに着いてしまいました。
イメージ 2

ガレージに着いてから早速洗車しましたが、この車は塗装の状態が良く、

ツルツルしているので洗車するのも楽チンです。(^^)

コーティングされているので、水洗いだけでピッカピカになりました。
イメージ 3

それにしてもこのGT3、あまりボクのソバに長くおいて置くとヤバイです。。

964が壊れてしまって乗れないもんだから、ますます自分で欲しくなってしまいます。

早くどなたか買ってください。(笑)

-'03 996GT3クラブスポーツ