未分類

やっと時間が取れました

新年明けてから本業がバタバタしていて、なかなかブログの更新が出来ませんでした。

やっと今日、ゆっくり時間が取れたので、ガレージの様子を見てきました。

これが今年初ガレージです。
イメージ 1

年末に入れておいた3台は、もちろん無事でした。

ただ、↓コイツはエンジンを掛けようとしたらバッテリーが上がってしまっていたので、

ジャンプスタートさせました。(^^)
イメージ 2

このあと、C126のメンテのためにシンリュウさんへ。
イメージ 3

そういえばシンリュウさんに行くのも、これが今年はじめてですね。
で、帰りは明治神宮へ初詣に行ってきました。
イメージ 4

明治神宮って、実は行くのはこれが初めてだったんですけど、あまりに広いんでビックリしました。

せっかく行ったので、↓こんなものも買ってきました。
イメージ 5

商売繁盛の御守護です。

これでGARAGE−Jも、少しは繁盛しますかねぇ。。(^^;

-未分類