'03 996GT3クラブスポーツ

GT3を今の仕様にした方

今日はGT3CSの前々オーナーさんとお会いしてました。

前々オーナーさんというのは、カレラカップジャパンやS耐で活躍されてる方で、

この車を現在の仕様までほぼ仕上げられた方で、この車でアイドラーズに参戦した後、

997カップに乗り換えられ、一昨年からカレラカップジャパンにステップアップされた

とんでもない方です。(^^)
イメージ 1

イメージ 2

カレラカップは去年はお休みされてたそうですが、今年はまた復活されるとか。

参戦するために必要な費用をチラリとお聞きしましたけど、目ん玉が飛び出てしまいました。(^^;

今日お会い出来たのは、たまたま前々オーナーさんがこのブログをご覧になられていて、

室内のリアパネルが一部欠品しているのを見て、「それ、ウチにありますよ」とご連絡を頂いたのが

きっかけです。

ネットの力って、つくづくスゴイですよね。。
イメージ 3
今日の待ち合わせは外環道の新倉PA。

せっかくお会いするなら久しぶりにGT3CSをご覧になられたいというので、

GT3CSで向かいました。
イメージ 4

待ち合わせの時間にほぼ時間通り到着すると、前々オーナーさんは既に到着されてました。
イメージ 5

早速お目当てのリアパネルを頂き、リアがまともな状態になりました。
イメージ 6
車を見ながらしばし談笑する中で、この車についてボクが知らなかった新たな事実が

たくさんわかりました。

その内容については、また次回ご紹介します。

-'03 996GT3クラブスポーツ