未分類

至福のひととき

先日、おは大の帰りに足立ベース(勝手にそう呼んでます)に寄って、至福のひととき(?)を過ごしてました。(^^)
先週、近所の商店街の小さなリサイクルショップから調達したストーブにあたりながら・・・
イメージ 1
ボォ〜っと何をするわけでもなく、ただ椅子に座ってクルマ達を眺めているこのひとときが最高に贅沢な時間です。
イメージ 2

イメージ 3

実はストーブを導入するまでは、車を磨くとかイジるとか、常に何かをしながら体を動かしてないと

寒すぎて、とてもとてもココに長い時間は居られなかったのですが、

ストーブを導入してから、こんな風にボォ〜っとガレージに居られるようになりました。
そういえばここ数年、暖房器具ってファンヒーターとかエアコンしか使ってませんでしたが、

昔ながらの石油ストーブって、やんわりポカポカとほのかに体の芯から温められるような感じがして、

これがまたなんとも懐かしい感じで、味わい深いものがあります。
更に欲を言えば、ガレージに風呂がくっついてて、湯舟に浸かりながら、

車を眺められたらもっと最高なんですけどねぇ。(^^)

ストーブの次は中古の湯舟でも探そうかに!
つか、、それ以前にガスを引き込んでないからお湯が出ませんが・・・(-"-;
今日もポチッとバナーのクリックをお願いします。

みなさんの1クリックが、ブログ更新のためのモチベーションUPにつながります。

イメージ 4

-未分類