未分類

最近欲しいもの

ここ2、3日、東京は雪が降ったり雨が降ったり天気の悪い日が続いてますね。

今日も朝から雨がパラついているので、車が汚れてしまうのも嫌だから家でゴロゴロ過ごしてます。

こーゆー暇な時って、ついネットを徘徊してしまうんですけど、

そしたら欲しいものがいっぱい出てきてしまって困りますね。。(-"-;
最近欲しいものは↓コレ。
イメージ 1

パナソニックの小型の一眼レフのデジカメです。

家電屋さんでも何度か見たことがあるんですけど、タッチパネルで簡単に背景をぼかしたり出来るので

一眼レフといえども簡単にボクのような素人でも扱える手軽さと、

その気になればシャッタースピードや露出をマニュアル操作する事で、

かなり本格的な写真を撮る事も出来る基本性能を兼ね備えています。

今まではこーゆー一眼レフのカメラなんてあんまり興味はなく、

このブログに載せてる写真もバカチョンのデジカメで撮ったものばかりですけど、

最近、色々な方のブログを拝見すると、とても凝った写真を載せている事が多く、

その表現力に感動させられます。

なので、ボクももう少しマシな写真を撮って、ブログの表現力を上げて行きたいと、

最近よく思わされます。

ただ、値段は結構高いので、とてもすぐには買えませんけど、

頑張って働いて、今年中に是非購入したいと思ってます。

お手数ですけど、今日も↓にポチをお願いします。m(_ _)m

イメージ 2

-未分類