未分類

にゅ〜足車は、こんな車です

昨日買って来た新しい足車は、↓こんな車です。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

買ったばかりの時は、例によって一部分しかアップしないところが、ボクのいやらしいところです。(笑)

この車が何だかわかりますか?(^^)

ココしばらく560SECとSL500の2台体制でしたが、

2台とも排気量5,000ccクラスのヘビー級だったので、

今回は一回り小さくて、軽快にキビキビ走れる車にしてみました。

選んだ条件として、運転が楽しい事は勿論の事、

足車として使うので、使い勝手が良い事も重要な要件でした。
昨日の晩、少しだけ運転してみましたが、これがめちゃめちゃ面白い!

特にエンジンのレスポンスはカミソリみたいに切れ味が鋭いです。

希少車なので、これまで今回運転するのが初めての機会でしたが、

こんなに面白いのなら、もっと早く出逢ってたかったです。

ブログランキング、アクセス数が減ってきました。

ここらで気合い入れてもっと上位を狙いたいので、↓のクリックのご協力をお願いします。

イメージ 6

-未分類