未分類

明日は2台とご対面♪

今晩の最終便で地元に帰ります!

明日は地元の足として買ったスマート君とのご対面です。

一体どんなのが届いているのか楽しみです。

で、、最近、ポロやスマートと、ちっちゃい車ばっかりですが、

地元の車屋さんからの依頼で、ドでかい車もGARAGE−Jにやってくる事になりました。
イメージ 1
イメージ 2

これはかなりのキマリ物っす!

めっちゃお金が掛かってて、ド迫力〜

これも明日、ご対面です。

それにしても、小っちゃいのやらデッカイのやら、

両極端なクルマをごちゃまぜに運転してたら、

車両感覚がおかしくなってしまいそうです。。(^^;

-未分類