未分類

ALPINA君の下回り

先週末はALPINA君を磨いた後、シンリュウさんのリフトで下回りのチェックをしました。

イメージ 1
エンジンルームの状態からこまめに整備されてきた車両である事は予想はしてましたけど、

やっぱりめっちゃキレイな下回りでした。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

この車は1オーナーで4万キロ台の個体だけあって、これまで前オーナー氏の手によって

とても大切にされてきた個体なんだという事が、車からビンビン伝わってきます。
せっかくALPINAに乗るんなら、本来のコンディションをカンペキに保っている車両に乗らないと

意味がないと思ってたんですけど、これなら安心です。

この車ならALPINA本来の性能を堪能できそうです。

ブログランキング、みなさんのおかげでまた少しずつポイントが上がってきました。

まだまだ上を狙いたいので、↓のクリックのご協力をお願いします。

イメージ 6

-未分類