未分類

ウズウズしてきました

昨日はせっかく地元に帰ってきたので、久しぶりにガレージスペシャルさんにお邪魔してました。

そしたら、ちょうどF親分のバケモン993が完成し、出庫するタイミングでした。

今回は軽量化をメインに諸々やっていたようで、またより一層速くなってるみたいです。
イメージ 1

ドアもワンオフのカーボンドアに交換され、かなり戦闘力がアップしてそうです。
イメージ 2

当然、窓はアクリルのハメ殺しになっており、開閉は和風の引き戸になってました。

よ〜く見ると窓枠まで撤去されており、徹底的に軽量化の工夫がされてます。

ここまでやると、左右のドアだけで▲50kgの軽量化になっているです。

これはデカイ!
イメージ 3

エンジンは中川製の3.8の6スロ。

これはまさに芸術品っすね。
イメージ 4

いいな〜、コレ。

もしF親分がこのエンジンに飽きてしまった時は、次はボクの964に積ませてくらはい。(笑)
こんなの見てしまうと、今のボクには目の毒です。

じゅんのすけ号も早くなんとかしたくてウズウズしてきました。

でも、周りがみんなスゲ〜エンジン積んで戦闘力を上げてきてるから、

どーせ復活するならエンジンのOHだけやってても、じぇんじぇんお話になりましぇん。。

もうちょっとガマンして、よ〜く充電してからいいエンジン作らないと・・・ですね。

みなさんのご協力のお陰で総合ランキングの順位がジワジワ上がってきました。

3ケタまでもう少し!

今日も↓のクリックのご協力をお願いします!

イメージ 5

-未分類