未分類

パンク寸前・・・(-"-;

ここんとこ、ゼストと黒い964がたて続けに2台やってきたので、

足立ベースが一杯になってしまいました。

中身はいま↓こんな感じです。
イメージ 1
いつもは4台しか入らないのですが、964やゼストは車体が小さいので

キチキチに詰め込んだらなんとか入りました。

実はこれ以外に修理に出してるスマート、E36、コーティング中のX5、

あとそれから、金沢から帰ってくる時に借りてきたE65があるので、

早く整理しないと来週にはパンクしてしまいます。。

最近、しょっちゅう車の保管場所に悩まされ続けてるので、

そろそろもう少し広い場所に引っ越したいですね。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類