未分類

ジュリアが嫁いで行きました

イメージ 1
今日はジュリアの納車日でした。

とは言っても今回は陸送業者に頼んであったので、今日は特に何もする事はありませんでしたが・・・
15:00すぎに七郷くんから電話があって、無事に手元に届いたそうです。

納車前整備でパーツの調達に手間取ってしまって納車まで時間が掛かってしまいましたが、

ようやくお届け出来てホッとしました。
今回、こーゆー’67年式のイタリアンスポーツカーは初めての経験だったので、

いつもとはかなり勝手が違って実は戸惑う面も多かったのですが、

クラシックなアルファロメオの独特な世界観が少しわかったような気がしますし、

ジュリアの何とも言えない雰囲気の良さや気持ちよさを経験する事が出来、

この車から学ばせてもらった事も多かったですし、ボク自身、一生忘れられない車の中の一台になりました。

それと、嫁ぎ先も気心知れてる七郷君だったので、彼に助けられた面も大変多かったと思います。
多分、つかほぼ間違いなく、これから先も色々と手のかかるやんちゃ坊主だと思いますが、

そんなのどうでもよくなるほど魅力の詰まった車だと思います。

末永く大切にしてあげて下さいネ!
この度は数ある中から(あまり数はないか?)ウチのジュリアを選んで頂いて大変有難うございました!
日本ブログ村ランキング、車ブログカテゴリーで予定通り(?)短期間で2位に転落してしまいました。(笑)

もうすぐ3位にまで転落してしまいそうな勢いなので、お手数ですけど↓をポチっとお願いします。m(_ _)m

イメージ 2

-未分類