未分類

シェビーを動かしてました

イメージ 1
先日、シェビーを少し動かしてました。

たまには動かしておかないと、バッテリーも上がるしオイルも下がっちゃいますしね。(^^)
イメージ 2
いつもそうなんですけど、この車を運転すると大きな気分になっちゃいます。

だって図体がデカイもんだから、周りの車がみんなオモチャみたいに見えちゃいますから。

ほら、普段は大きく見える↓のベンツのSやベルファイア(アルファード?)なんて、まるでオモチャっしょ?
イメージ 3
ん?ベンツ???何様ぢゃ、あん?って感じ。。(笑)

こんなだから、運転の態度がデカくならないように気持ちを抑えるのに苦労します。www

しかもドッドッドッドッってイイ音してるし、通り沿いのショウルームのガラスに映るこの車の姿はカッコイイしで

ますますイイ気分になっちゃって困ります。(^^)

周りの車も結構避けてくれるので、運転もラクチンでイイですね!(笑)

一度この車に乗ってしまうと、ハッキリ言って国産のミニバンなんてアホらして乗れなくなってしまいます。

誰がどっからどう見たってド迫力でカッコイイ風貌、どデカくて応接間みたいで快適な室内、鬼のようなトルク・・・等々、

もし駐車スペースさえ許されるのであれば、是非一度は乗ってみて頂きたい一台です。

-未分類