'90 964C4 黒

カレラ4のエンジンが降りてきました

日本ブログ村のランキングですが、最近ちょっと低迷中なので

↓をポチっとお願いします。m(__)m

イメージ 1

先日嫁ぎ先が決まって、ただいまシンリュウさんで車検&納車前整備中のカレラ4ですが、

この週末でいよいよエンジンが下りてきました。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

車検時の24ヶ月点検で予想以上に整備箇所が増えてしまいましたが、

次期オーナーさんに安心して乗って頂く為には不可欠なものばかりなので、

納車する前にきっちりメンテしてから納車させて頂きます。

今回はボクの方でメンテする箇所以外に、次期オーナーさんの方で予防的に

メンテを行いたいという箇所もありましたので、併せて整備をしてもらってます。

内容はザッと以下の通りです。
<納車前整備内容>

タペットカバーパッキン交換
チェーンケースカバーパッキン交換
フロントフードオープナー交換
ドラシャフブーツ 左IN OUT交換
リヤレジスター交換
リヤーウォール交換
オイルタンク廻りのオイルホース4本交換
ホーン修理
エアクリマウントラバー交換
リヤフードショック交換
ドアストッパー交換
エンジンオイル交換
オイルフィルター交換
スタビリンクブーツ交換
オイルクーラーラインリビルト交換
サンルーフ修理
オイルレベル計修理
スピードメーター修理
2年車検取得
<以下、次期オーナーさんのご希望で予防交換>

ブレーキホース交換
エンジンルーム遮音材交換
デスビキャップ、ローター交換
かなり盛りだくさんな内容ですので整備にも若干時間を要してしまいますが、

納車までちょっとお待ち下さいネ!(^^)
上でポチし忘れた人は、↓をポチっとお願いします。(笑)

イメージ 5

-'90 964C4 黒