未分類

ポルシェ純正ホイールで造られたガラステーブル

イメージ 1

イメージ 2

またまた指くわえて見てるだけのヤフオクネタです。

先日ヤフオクでこんなんウォッチしてました。

ポルシェ純正のスピードラインのホイールで造ったテーブルです。

写真だと判りづらいですが、リムのところに同じ大きさに切断したガラスをはめて

ガラステーブルとして使えるようになってます。

落札されてた金額は¥20,000。。

落札者はもちろんボクではありません。(つか、貧乏なので入札も出来ません。。)

ホイールの価値を考えると高くもないような気がしたので入札しようか迷いましたが

オイル交換1回出来てしまう金額なのでやめときました。

でも、こういうのってカッコイイと思いません?

その前にこれを置いて似合うような場所が自宅やガレージにあるかどうかが

一番の問題かも知れませんが・・・(笑)

eva2_zzzさん、まさかこんな物まで持ってないでしょうねぇ?(爆)

-未分類