サーキット

鈴鹿3時間RUSH耐久に行って来ました?

日本ブログ村の人気ブログランキングですが、最近全く勢いがありません。

記事の冒頭にランキングのバナーを貼り付けてしまうと

携帯から記事が見れなくなってしまうらしいですが、

ココに貼り付けないと誰も「ポチ」してくれないので、今日からまたこの位置に貼り付けたいと思います。

しばらくの間、携帯から記事をご覧になれない方も出てくると思いますが、

勢いが戻るまでの間、敢えてこういう措置を取らせて頂きますのでご了承下さい。

っつーコトで、まずは↓をポチっとお願いします。m(_ _)m

イメージ 1

昨日は鈴鹿3時間RUSH耐久に行って来ました。

朝7:30頃東京を出発して昼頃現地入りし、帰りは7時頃鈴鹿を出発しましたが

帰りの高速で渋滞やゲリラ豪雨に遭ってしまい、自宅に着いたのは午前2時を回ってました。

今日は疲れと寝不足でフラフラです。。(^^;
今回は20万キロを目指しているベリルワゴンの距離を伸ばす目的もあって、

移動はベリルワゴンを使わせて頂きました。
イメージ 2

この日、ボクが応援しに行ったのは、地元のポルシェ仲間で構成されるチームです。

ピットは↓こんな感じ。
イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
出走するのは4台で、変態あっちどんのド変態911R仕様(3.8キャブ)と

AOC親分の993カレラ(3.8MOTEC)とSさんの996GT3カップ、

それからT君の993RS(写真取り忘れました・・・)です。

どれもこれも地元を代表する激速ポルシェの精鋭ばかりです。

スタートが近付き、ピットレーンに整列しているポルシェ達は↓こんな感じ。
イメージ 6

イメージ 7
何10台ものレーシングポルシェと爆音、それからオイルの焼けたニオイ。

サーキットのこの雰囲気はやっぱたまりませんね。

エンジンがぶっ壊れてから封印していた気持ちが蘇ってきちゃいました。

やっぱサーキット、走りたいっす。

ここんとこおぼろげに次期エンジンについて考えはじめてますが、

今までは、「なる早で形になればいいな」程度の想いでしたけど、

「一刻も早く復活したい」という気持ちに切り替わりました。

来年は必ずこの舞台にエントリーしていたいです。
この日は地元の仲間以外にも色々な方達ともお会いできましたので、

次回はその方達のポルシェについて記事にしたいと思います。
↓スタッフかおりんの脱線ブログです。(笑)
裏方スタッフのつぶやき日記♪
だんだんおちゃらけブログになってきてますが(笑)、鋭意更新中です。
よかったらコメしてあげてください。(^^)
冒頭のバナーを押しそびれてしまった方は、↓コレを押しといてください。(笑)

イメージ 8

-サーキット