サーキット

鈴鹿3時間RUSH耐久に行って来ました(番外編)

日本ブログ村のランキングに参加してます。

っつーコトで、まずは↓をポチっとお願いします。m(_ _)m

イメージ 1

今日はRUSH3時間耐久の番外編その2です。

行きの東名道で休憩の為にPAに寄ったんですが、そこから見た富士山の風景です。
イメージ 2
富士山のてっぺんが雲で覆われてますが、よ〜く見ると、う○こみたいにとぐろ巻いてます。(爆)

めずらしくないですかぁ?こんなの。

初めてこんな風景見ましたけど、こんな事ってあるんですね。

あまりにめずらしいので、ココのPAに立ち寄った人はみんなコレを写メしてました。

あと、鈴鹿のパドックで懐かしい物体を発見してしまいました。
イメージ 3

イメージ 4
以前ボクが乗ってたE36のM3です。

日比野編集長、まだ乗っててくれたんですねぇ。
嬉しい事に、↓このステッカーもまだ貼ったまんまでした。
イメージ 5
剥がさずに乗ってくださって、ありがとうございます!m(__)m

すいません、今日は(今日も?)くだらないネタで。。

お詫びにサービス画像をどーぞ。(笑)
イメージ 6
超ウルトラポジティブに深読みする人がいるかも知れないので念のため言っておきますが、

間違ってもこれはかおりんではありません。(爆)
↓スタッフかおりんの、おちゃらけ脱線ブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪
最近は女の武器を使い始めてアクセス急増中です。(爆)
本人も喜ぶのでよかったらコメしてあげてください。(^^)

冒頭のバナーを押しそびれてしまった方は、↓コレを押しといてください。(笑)

イメージ 7

-サーキット