未分類

横浜に出かけてきます

日本ブログ村のランキングに参加してます。

モチベーション維持の為、まずは↓をポチっと押して元気をください。m(_ _)m

イメージ 1

今日は↓コレに乗ってる変質者が横浜にやってくるというので、

これからちょっくら中華街でおごってもらいに行ってきます。(笑)
イメージ 2
なんでもナローのドンガラボディをもう1台買ったそうで、それを某ショップまで取りに来るそうです。

ボディと足は一応出来上がってる状態で、エンジンとミッションは載ってないそうです。

こんなのいくらで買ったか知らないけれど、まだまだお金が掛かりそうですねぇ。。

エンジンとミッションはこれから作るそうですけど、内容についてはまだ妄想ちう。

レース用の変態911R持ってんだから、今度のは街乗り快適仕様にして、

964エンジン+ティプトロ+エアコン付のナローにすれば?って言ってみたんですけど、

却下されました。(笑)

ま、変態にはそんなの興味ないらしいです。

ドンガラのナローにティプトロ載せてエアコン効かせて街乗りするなんて、

カッコイイと思うんだけどなぁ。。

まー人の車だから言ってるだけで、ボクでもそんな事はしないと思いますが。(笑)
↓スタッフかおりんの、おちゃらけ脱線ブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪
よろしければこちらも併せてご覧ください。

冒頭のバナーを押しそびれてしまった方は、↓コレを押しといてください。(笑)

イメージ 3

-未分類