未分類

素人施工ですが・・・

昨日はずっと足立ベースで色々やってました。

お盆はずっと作業をサボってたので、やる事が色々たまってます。。
イメージ 1
つか、足立ベース、、車がいっぱいありすぎて、今パンク状態です。

中に5台入ってますが、これ以外に外にE36が停まってて、

E65が自宅の駐車場にいます。

そろそろ整理しないとまずいッスね。。

昨日は先日マリタイムブルーの964をお譲りさせて頂いたKさんがお越し下さいました。

せっかくなので記念撮影。
イメージ 2

イメージ 3
やっぱ964が2台並ぶとカッコイイっす。(^^)

で、何でわざわざお越し頂いたかと言うと・・・

↓コレをコーティング施工するためです。
イメージ 4
とは言ってもこの車は、先日小川君の出張コーティングでダイヤモンドコートしたばかり・・・

ですが、そのあと、リアフードをダックテールにしてしまったので、

その部分だけコーティングがされてない状態になってしまいました。。

っつーコトで、↓ココだけボクが施工する事になりました。
イメージ 5
今回のコーティングは、ガラス系と撥水系のハイブリッドコーティングなので

結構本格的なコーティングだったんですが、予め小川君に道具を置いていってもらい

更に、前回来た時に施工のやり方をこと細かく教えといてもらったので、

素人のボクでもなんとか施工する事が出来ました。

↓ほら、キレイに出来たでしょ!?
イメージ 6
つか、、写真だとサッパリわかりませんよね?

でも、イイ感じになってると思います・・・多分。。。(^^;

このあとKさんと一緒に鹿浜のペコペコっていう旨いステーキ屋さんで晩飯喰ってる時に

思いっきりゲリラ豪雨でマリタイムちゃんがずぶ濡れになってしまったんですけど、

コーティング直後に濡れてしまっても大丈夫なんでしょうか???

まー、乾いてたので多分大丈夫なんでしょうけど、もし何かあったらまた持ってきてください。(笑)

↓最近サボリ気味だった裏方スタッフのブログも更新してるようなので宜しくお願いします!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類