未分類

名変完了〜♪

W221ベンツ君、本日予定通り次期オーナーさんの名義に変更されました。

横浜ナンバー → 品川ナンバーへの変更です。
イメージ 1
通常、名義変更については次期オーナーさんにお願いするのがほとんどのケースですが、

不慣れな方やお仕事の都合でご自身で名義変更が出来ない場合は、

関東近郊の方であれば、今回のようにこちらでお引き受けもしてます。

ま、ちなみに、やるのはかおりんですが。。(笑)
今回、本当は前のナンバーと同じ「・・・9」で希望ナンバーの申請をしたんですが、

「・・・9」のような一桁ナンバーは、抽選対象でして実は今回見事にはずれてしまいました。。(+_+)

なので、別の4ケタのナンバーで希望ナンバーの申請をやりなおし、

今日、ナンバーが出来上がったので早速品川陸事にベンツを持ち込んで名変してきました。(かおりんが)

明日が納車なので、まるで綱渡りのような段取りでしたが、これで無事に納車出来そうです。

クリスマスに間に合って、本当によかったです。(^^)

↓スタッフのかおりんのブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類