未分類

W221が旅立って行きました

今日は(もう日付が変わって昨日ですが)ベンツの納車日でした。

ピカピカに磨いて世田谷区在住の次期オーナーさんのもとへ無事お届けしてきました。
イメージ 1
4歳と2歳のお嬢ちゃんがいらっしゃいましたが、めちゃめちゃ可愛かったです。

マジですぐにでも子役として芸能界デビュー出来そうな勢いでした。

将来有望ですね!(^^)
この度は数あるベンツの中から、ウチのベンツにお決め頂いて大変ありがとうございました!

これからも末永いお付き合いを宜しくお願い致します。m(_ _)m
で、今回代わりに↓こんなのがやってきました。
イメージ 2

イメージ 3
キマリ物のビアノを下取りさせて頂きました。

走行3.8万のバリモンです。

HDDナビも付いてるし、後部座席には2つもモニターが付いてて

めっちゃ気に入ってしまいました。

このビアノについては、またゆっくりご紹介しますネ!(^^)

↓スタッフのかおりんのブログです。
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類