未分類

石川ベースに来てますが・・・

今週末はおとといの晩から仕事の関係でまた石川ベースにやってきてます。

それにしても、こっちはスゲ〜雪!

石川ベースの外は↓こんな感じです。。
イメージ 1

ここまで積もってしまうと、北陸のポルシェ乗りがポルシェに乗るのは

カイエン以外は無理っすね〜。。

カレラ4くらいでは轍がお腹につかえてムリっす。

いま東京に住んでてあらためて感じる事なんですが、関東の車好きの方は恵まれてます。

一年通じて車を楽しめますからねぇ。。

でも、同じ関東でも東京に関しては駐車場が高すぎるから、ちと微妙。。。

維持費の事を考えると、土地代が安い所に住んでれば確実に東京よりも1ランクも2ランクも

上の車に乗ることが出来ると思います。

やっぱ一番恵まれてるのは関東でも郊外の土地代が安い地域か、

あるいは静岡や名古屋あたりの方なのかも知れませんね。(^^)

うらやましいです。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類