未分類

土曜日は足立にいます

今度の土曜日は久々に足立ベースでゆっくり作業が出来そうです。

午前中はブチ整形に出す964改を陸送屋さんに引き取りに来てもらいます。
イメージ 1
先週末に戻ってきたばかりなのに、またしばしのお別れです。。

その合間を縫ってuchidaさんの所に行ってベリルちゃんを引き取ってきます。
イメージ 2
ベリルちゃんが来たら早速洗車ですね。

あとは時間と気力があったら、しょうがないからW140でも磨きます。
イメージ 3
土曜日は多分一日中足立に居る事になるので、お暇な方は寄ってください。(^^)

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類