未分類

アルピナがやってきました

先週末、地元へ帰った時、新しく↓こんなのがやってくる事になりました。
イメージ 1
E46のアルピナB3−3.3です。

先日アルピナで足立ベースに遊びに来てくれたN先生のアルピナとほぼ同じ車です。

違うのはボディーカラーとハンドル位置(N先生のは左、ボクのは右)だけで、

2台共めずらしくオプションの電動革シートが付いてます。
ちなみに主な仕様は↓こんな感じです。

アルピナB3 3.3リムジン
■2001年式
■ディーラー車
■右ハンドル
■ボディ色:アルピナブルー
■内装色:黒革
■距離:62,000キロ(実走)
■修復歴:なし
■禁煙車
■ガレージ保管
■車検期限:24年7月6日

■スイッチトロニック
■電動本革シート(メモリ付き)
■サンルーフ
■パナソニックDVDナビ(地デジは付いてません)
■CDチェンジャー
かなりキレイな車ですよ。(^^)

今は石川ベースに置きっぱになってますが、昨日、小川君が取りに行ってくれたので

GW中に磨き&コーティングしてもらう予定です。

4日、5日はまた石川に戻る予定なので、それまでにコーティングを済ませてもらい、

帰りはコレに乗って東京に持ってくる予定です。

久しぶりに石川−東京間のロングドライブなので楽しみですが、

帰りの高速があまり混んでない事を祈ります。。。(^^;

-未分類