未分類

スペシャルさんに行ってました

せっかく金沢に帰ったので、久しぶりにスペシャルさんにも寄りました。

そしたら先日富山のYさんの所に嫁いで行ったガンメタの964が

ちょうどメンテで入庫してました。
イメージ 1

イメージ 2
相変わらずキレイな個体です。

エアコンもガンガンに効いてて、うらやましいです。

少し試乗してみましたけど、この暑さの中だと燃料がちょい濃い目の傾向かも知れませんねぇ。。

チューニングROMなんですが、夏場はセッティング的に合わないのかも知れません。

まー、あと1〜2週間もすれば気温も下がって来ると思いますし、その頃には解消するとは思いますけど

もし万が一、気温が下がっても燃料が濃い目だったら、一旦ノーマルROMに戻してみましょうか。

いずれにしても、ちょっと様子を見てみましょう。
ちなみに隣の白いのは、うっちー親分の所の商品車のカレ2のティプトロです。
イメージ 3
白いボディにゴールドのLMって、かなりカッコイイですよね。

ご興味がある方はぜひご連絡下さい。(^^)

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類