未分類

久しぶりにE36

イメージ 1

明日は地元で仕事があるので、今日の最終便で金沢に来ました。

明日の夕方の便でまた東京に戻っちゃいますが。。

今日、羽田までは久しぶりに318isで向かったんですが、

やっぱパワーがじぇんじぇん足りまへんね。

いま一緒にアルピナちゃんがいるから特にそう思うのかも知れませんが、

湾岸だと踏んでも踏んでも前に進んで行きません。。

下道だとそこまであまり気にならないんですけど、高速だと如実にパワーの低さを感じます。

せめてMTだったらなぁ・・・

でも、ま、エアコンも治ったし、車検もまだまだ残ってるし、

汚れとか気を遣わないでラフに乗れるし、純粋に下駄代わりとして使う分には

これでも結構気に入ってるんですけどね。(^^)

最近、結構調子がいいからどこか壊れてしまうような気配もないし、

致命的などこかがガツーンとぶっ壊れるまで、まだまだガンガン働いてもらいます。

-未分類