未分類

ちょっと気が変わりました(^^)

イメージ 1

来週はいよいよユーロカップです。

今度は17インチで走るつもりですが、その為に先日ヤフオクで買ったこのタイヤ。

RS55SのSR2、255/40/17の中古です。

まだ買ってから一度も履いてないんですけど、やっぱ気が変わったので売ろうかと思います。(笑)

ただ単に17インチにするだけだと芸がなさすぎますし、

来週のユーロカップはボクにとっては多分今年最後のレースになるので、

シーズンオフに入る前にちょっと最後に試してみたい事もありまして・・・

その結果によってシーズンオフにやる予定の、モディファイの方向性も変わってきます。

代わりのタイヤのメドはもう付いていますが、

代替のタイヤが手元に届いてから何を企んでいるのか手の内を明かします。(笑)

っつーコトで、このタイヤ、ヤフオク行きです。

-未分類