未分類

今週末は・・・

なんだか最近バタバタしてます。。

昨日は日帰り出張だったのですが、明日も日帰り出張が入ってます。

つか、明日の予定を見てみると、羽田⇒小松⇒羽田⇒銀座⇒羽田⇒小松⇒金沢ってなってます。

なんで飛行機で2度も小松に向かわないかんねん!

午後の銀座の予定が無ければ朝からずっと石川に居ればいいんですけど、

どうしても避けられない大事な打合せなので、こんな予定になってしまってます。。

来週も石川や大阪の出張が入ってますが、いい加減にしておかないとマジで過労死するかもです。。(+_+)
っつーコトで、明日の夜は2度も石川に行くのですが(笑)、その日はもう東京に戻る事は出来ないので

そのまま石川ベース入りします。

で、日曜日はガンメタ964を預けてある金沢の小川君のお店(エムブルック)に行って

その場に富山県の次期オーナーさんにもお越し頂いて、そこでそのまま納車です。
イメージ 1
東京で見て頂いた時よりも、更に外見はピカピカだし、中身もまるで別物のような走りになっているので

多分めっちゃ喜んで頂けると思います。
で、納車が済んだらそのあとはGSR君の所(ガレージスペシャルさん)に移動して、

これまた富山県からお越し頂く別の方の993の現車確認をさせて頂きます。
イメージ 2
ガンメタ964の嫁ぎ先も富山ですが、この993も富山の方の車です。(^^)

富山って車を大切にする方が多いから、この車を拝見させて頂くのも楽しみです。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類