未分類

マリタイムブルーの964がやってきます!

おととしの12月に九州の方にお譲りしたマリタイムブルーの964ですが、

近々GARAGE−Jに戻ってくる事になりました。
イメージ 1

イメージ 2
この964はボクの高校の時からの友人が乗っていた車で、以前、現オーナーさんに

マリタイムブルーの964を探して欲しいとご連絡を頂き、友人に頼み込んで引っぺがしてきたという

思い出深い車です(笑)。

↓この964の過去のブログはこちら
http://garagej.blog.jp/archives/folder/1604195.html

超人気で超希少なマリタイムブルーの5MTでしかもサンルーフ、リアワイパーなし!

しかもRS純正ホイールやRS純正FRバンパー、RSクラッチ、RSエンジンマウント等々、

これまた超希少なRS純正パーツを惜しげもなく投入したフルRS仕様です。

しかも過去にエンジンフルOH済!

これ以上、何が必要でしょうか?
現オーナーさんはご家族の反対に遭い、どうしてもポルシェを手放さないといけない状況に追い込まれ、

手放したいという相談をちょっと前に受けたんですが、

ここまで条件の揃った964はもう絶対手に入らないので、

勿体無さすぎますよとお話をして、一旦は思い留まって頂きましたが、

これ以上家族に対してわがままを通す訳にもいかず、

まさに断腸の思いで売却される決断をされました。

人生色々ありますね。。

で、次はBMWのX5かベンツのML350に乗り換えられたいとの事で、

964の売却と併行して次の車も探すことになりました。

そっちもがんばります。
この964は来週末に熊本を旅立ち、陸送で遠路はるばる足立ベースにやってくる予定です。
↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類