'96 993C4S ポーラシルバー

4Sが旅立って行きました

この土日は2台連続で納車でした。

まずは土曜日の4Sちゃんから。
次期オーナーさんを羽田までお迎えに行き、すぐさま4Sを保管してある足立ベースに向かいました。

車はピッカピカに磨き上げてありましたが、お天気はあいにくの雨。。

とりあえずは足立ベースの中でキレイな状態の4Sを見て頂きましたが、

一目見て気に入って頂けた様子でまずはホッとしました。
イメージ 1

イメージ 2

今回、次期オーナーさんには現車確認せずに購入を決めて頂いてたので、

これまで何度も何度も写真や電話やメールで車の状態をお伝えしてきたはいたものの、

やっぱり百聞は一見に如かずですから、実際に見て頂くまでは結構ドキドキするものです。

でも今回は写真より現車のほうがキレイだと言って頂けました。

つか、ボクの写真の撮り方がヘタクソ?(^^;

まー、それはさておき、この4Sはマジでキレイな個体でしたので、

この車を気に入って頂けないとなると、自信喪失するところでした。(^^;
見た目は気に入って頂けたので、次は試乗です。

でも雨が一向に降りやまないので、雨が少し弱くなるのを何時間も待ちましたが

どういもこうにも降りやまないので、しょうがなく雨の中で試乗を決行する事にしました。

試乗はいつものコースで、千住新橋から首都高に乗って葛西JCTから湾岸線へ。

このあと箱崎方面へそれて辰巳PAに入るところまでが、いつもボクが運転するルート。

いつもココで次期オーナーさんと運転を代わり、箱崎JCT〜両国JCT〜堀切JCT〜小菅JCTを経由して

千住新橋に戻ってきます。

今回も同じ場所を次期オーナーさんに試乗して頂きましたが、なんせ車が多いのとウェットの路面という事もあって

なかなか思うように飛ばせません。

でも、この4Sの素晴らしさはこんな状況でも十分に感じ取って頂けたご様子でした。
試乗が終わってからも足立ベースで歓談したり、ポルシェの事をご説明したりして過ごしましたが、

時計を見るとあっという間に夕方になってました。

今回の次期オーナーさんの帰りの手段は、なんとフェリー!

徳島にお住まいの方なので、有明から直通のフェリーが出航してるとの事で、

有明のフェリー乗り場まで一緒に向かい、お見送りさせて頂きました。
イメージ 3
この日の19:30にフェリーが出発し、徳島に着いたのが翌日の14:00との事。

長旅、本当にお疲れ様でした。
今回の4Sで、GARAGE−Jのポルシェが四国に嫁いで行ったのはこれで4台目になります。

四国って結構ご縁があるので、一度ツーリングでもしてみたいですね。(^^)
それにしても、わざわざ遠い所からウチのポルシェをお選び頂いて本当に有難うございました!

これからも同じポルシェ仲間として、末永いお付き合いを宜しくお願い致します。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-'96 993C4S ポーラシルバー