未分類

納車前整備完了♪

昨日の夜はシンリュウさんにマリタイムブルー号を取りに行ってました。

壊れてた助手席側のブロアモーターを直し、各部の点検をしてオイルも交換して

あとは次期オーナーさんの所に嫁ぐだけです。

それと今回は勢い余ってついでにターボボディにしときました(笑)
イメージ 1
ん〜、ワイルドだぜぃ。
リアにもRS3.8ウイングを付けときました。
イメージ 2
今までは92RS仕様でしたが、これで3.8RS仕様にステップアップです(爆)。

・・・・・・・・(?)

てな事を書くとマジメに信じてしまう人もいらっしゃるかも知れませんので種明かしをすると、

昨日はシンリュウさんになんと、2台のマリタイムブルーの964がたまたま揃ってたんです。
イメージ 3

イメージ 4
もう1台の方は、変態マサマオどんのお友達のターボで、

聞くところによるとこのオーナーさん、真剣にウチのマリタイムちゃんの購入をご検討頂けてたそうで、

あわゆくばマリタイム2台持ちを狙ってたそうです。(^^)

その夢のような構想は現実にはなりませんでしたが、でもこうやって1つの場所に2台のマリタイムブルーが揃うのは、

超めずらしい事です。

で、このあとマリタイムちゃんを足立ベースに移動させて今日の業務は終了♪
イメージ 5
チラリと見える奥の黒い物体は、ボクスターSと入れ替わりでやってきたブツです。

ちなみにこの黒いのもマリタイムちゃんと同じサンルーフ無し&リアワイパー無し+5MT(ニヤリ)。

このブツの詳細については、また追ってご紹介します。(^^)
↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類