未分類

ご対面

イメージ 1

昨日は足立ベースでマリタイムブルーの次期オーナーさんが現車と初のご対面でした。

先日この車のご購入をお決め頂いてたいたものの、実はまだ現車はご覧になられてなかったので。。

最近、現車を見ずにお決め頂く方がだんだん増えてきてますが、決して安い買い物ではないので

「本当にいいんですか?」と心配になる反面、これはこれで今までの実績をご覧頂いて信頼頂けてるのが

形になって現れてきてるのかなと嬉しく感じるとともに、車との初顔合わせの時には

絶対期待を裏切るわけにはいかないという心地よいプレッシャーにもなり、

それが車を仕上げていく上での頑張りにもつながります。
今回もこの日に備え、出来る限りの仕上げを施しながら臨んだ初顔合わせでしたが、

無事に?というか予定通り?というか、とにかく次期オーナーさんにマリタイムブルーの964の事を

即座に気に入って頂けたようでホッとしました。
今回の次期オーナーさんは、豊島区在住のとっても気さくな方で、昔からロータスヨーロッパや

W124のE500等を乗り継いで来られたかなり車変態な方ですが、

ポルシェについては今回が初めての経験だそうです。

このマリタイムちゃんの購入にあたっては、既に今後のプランも考えられてたそうで、

ベロフのHIDやダックテールの塗装&取付、既にこの車用に購入されたエンケイのRC5の塗装と

新品ネオバの組み付け等々、追加メニューのオーダーも頂きました。

なるべく早くお乗り頂ける様、すぐに手配しますね!
豊島区のご自宅から足立ベースまで30分かからないほどご近所ですから、

これからもいつでも遊びに来て下さいネ!

メンテについても当てがないとの事でしたので、シンリュウさんも紹介させて頂きます。
この度は数ある中からウチのポルシェをお選び頂き大変有難うございました。

これからも同じポルシェ仲間としてのお付き合いを宜しくお願い致します。

↓裏方スタッフかおりんのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類