未分類

318isが退院してきました

キーシリンダーの故障でディーラーの修理工場に預けてあったゲタ代わりのE36君ですが、

昨日久しぶりに帰ってきました。

なんでもキーシリンダーが国内欠品で本国オーダーになっていたらしく、

えらく時間が掛かってしまったそうです。

ちなみに修理代は5万ほどでした。

それでも他の欧州車のキーシリンダーに比べりゃ安いほうですけど、でも・・・高い。。(-"-;

この車を足車として使い出してからの修理代を累積すると、結構バカにならない金額になってきました。。

でも、ま、14万キロ以上走破しているBMWだという事を考えると、仕方ないのかも知れません。

で、久しぶりに乗ってみました。
イメージ 1
相変わらず、結構まともに走ってくれます。

つか、年式や距離を考えると、かなり優秀な方なのかも知れません。

細かい部分は色々壊れてきてしまっているけど、骨格や機関はまだまだしっかりしてるし、

乗り味もちゃんと「BMW」の味が残ってます。

素晴らしい。。

っつーコトで、いつも壊れるたんびにこの車の事をボロクソに言ってますけど、

もうかなり愛着が涌いてきてしまってます。

なので、完全にこの車の息の根が止まるまで、もう少し使い倒してみようと思います。(^^)

-未分類