未分類

カレラ4が戻ってきました

昨日はカレ4の内装の仕上げが完了したとの連絡を、

最近お世話になっている内装のリペア屋さんから頂いたので取りに行ってきました。

そこの場所は第三京浜の港北ICと都筑ICとのちょうど中間地点にあって、

足立ベースからは1時間ほどかかってしまうのですが、

J-TECさんからご紹介頂いた、とても信頼のおける方だという事と、

何より腕が確かな方なので、多少遠くてもお願いする事にしてます。
で、帰りは比較的シンリュウさんが近くなので、下回りの点検の為リフトを借りに寄りました。

ピットには見覚えのある黄色と黒の変態車が停まってました。
イメージ 1
この後、下回りを一通りチェックしましたが、その様子は画像がたくさんあるので明日にでもアップします。(^^)
それとエアコンの効きがイマイチだったのでガスを補充しときました。

この暑さだとエアコンが効いてないととても乗る気になれませんもんね。(^^;
イメージ 2
このまましばらく様子を見て、今シーズン中にもう一度ガスを入れないといけないほど漏れてるようなら

エアコンのガス漏れ修理が必要かもですね。

964買うと、この修理が多いです。。。(ToT)

-未分類