未分類

E65の下回りチェック

おとといはスペシャルさんがお盆休み中だったにも関わらず、

無理矢理押しかけて、GSR君にリフトを借りてE65の下回りのチェックをしてました。

エリーゼのミッション載せ換え中だったのに邪魔してごめんネ〜(^^;
イメージ 1
下からの突き上げやオイル漏れなどチェックしておくべきポイントについては、

すべてチェックしておきました。

予想はしてましたけど、とてもキレイな状態でした。
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7
つか、すげ〜キレイです!この車。

法人1オーナー車なんですが、さすがメンテが行き届いているようです。

足回りについても全てチェックしましたが、全く問題はありません。
イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11
今夜この車で東京に戻りますけど、これなら安心して(法定速度内で)飛ばして帰れそうです。
実はE65って下からじっくり見るのはこれがはじめてで、GSR君から言われて気がついたんですけど、

この車って、すげぇ〜コストの掛かってる車です。

「さすがBMWのフラッグシップ!」ってところなんでしょうけど、

それにしても「アストンけ?」って思うくらいコストが掛かってます。マジで。。

普段は見えないようなところにまで、コストを掛けてしっかり造りこんであるからこそ

他の高級セダンとは違った飛びぬけた乗り味が実現出来てるんだろうと思います。

それについては、また次回ご紹介します。(^^)

-未分類