未分類

BMW インディビジュアル

E65 750i 25th Anniversary EditionのIndividual 仕様の装備をご紹介します。
まず一番目を引くのはムーン・ストーン(専用色)のボディカラー。
イメージ 1
通常色のチタン・シルバーより色合いが薄めでパールが入っている独特のカラーで、

見る角度によって光の加減で表情が変わります。

写真では判りづらいですが、↓でチタンシルバーとの違いがわかりますでしょうか?

イメージ 2
なんともいえない上品な色で、とても気に入ってます。

白や黒ほどベタな感じがしないので、これはマジでいいです。
窓枠はハイグロス・シャドー・ラインになっています。
イメージ 3

イメージ 4
通常はメッキですが、このボディカラーだとハイグロス・シャドー・ラインになってたほうが

全体的なシルエットが引き締まって見えます。
で、ホイールはナント、20インチのアロイを履いてます。
イメージ 5
この個体はチタンカラーになっていて、ボディカラーとの相性もバッチリで、

高級感の中にもスポーティさが漂ってます。

ちなみにサイズは、フロントが9Jx20のホイールに245/40R20のタイヤ、

リヤが10Jx20のホイールに275/35R20のタイヤが組み合わされています。

超扁平タイヤを履いていますが、ゴツゴツした不快感が全くないのが凄いです。
で、内装ですが、まずはドアを開けると、↓こんな風にイルミネーションが光ってます。
イメージ 6
いかにも「特別」な雰囲ですよね。(^^)
シートはメリノ・レザーの専用表皮になっています。
イメージ 7
ウチのはブラックですが、ラスト・ブラウンという赤茶色も用意されていたようです。
インテリアのトリムは、ピアノ・フィニッシュ・ブラックになっています。
イメージ 8
通常のウッドより更に高級感があって、しかもスポーティです。

これも大のお気に入りです。(^^)
ステアリングは「Individual」の意匠があしらわれた3本スポークなのですが・・・
イメージ 9
よーく見ると、象嵌細工のウッドコンビになっています。
イメージ 10
なかなか凝った造りになってます。
E65の7シリーズって、レクサスやベンツのSクラスよりも少数派だから

街中で見かけると「オッ!」てな感じになるのですが、更にインディビジュアル仕様だと

とてもオシャレで、系統的にはマセやアストンっぽいものがあります。

フツーの高級セダンとはちょっと違った雰囲気が漂っているので、

どこに乗っていっても目を引きます。(^^)

しかも限定で85台しか存在しないので、滅多に同じ車に遭遇しないのもめちゃめちゃイイです。

-未分類