未分類

プチBBQやってました

昨日は足立ベースにJinちゃんとみーくんが遊びに来てくれて、

プチBBQ大会をやってました。
イメージ 1
Jinちゃんはちょこちょこ遊びに来てくれるけど、みーくんはめっちゃ久しぶり。

996を降りてから全然顔を見なくなりましたけど、どうやら生きてたみたいです。

なんだか最近仕事が大変みたいで今日も徹夜明けで来てくれたみたいですけど、

体を壊しちゃったら意味がないので仕事を頑張るのはそこそこにね〜!(^^)
で、↓これがJinちゃん号。
イメージ 2
ホイールが変わって、またカッコ良くなりました!

本来GT3用のフロントが9Jでリアが11Jらしいのですが、よく収まりましたネ。(^^)

特にリアは11Jに265を無理矢理引っ張りながら履かせて、

フェンダーとのクリアランスがパッツンパッツンで、めっちゃイイ感じのツライチ状態です。
イメージ 3
ん〜、こーゆーの大好きです。(^^)
それにしても今日よくよく聞いたら、なんでも自宅から足立ベースまでの距離が100kmあって

移動に2時間ほど掛かるんだそうで、あらためて驚いてしまいました。

千葉って聞いてたから隣近所だと思ってたら、同じ千葉でも広いから、遠いところはめちゃめちゃ遠いんですね。。

いつも遠いところからわざわざ遊びに来てくれてありがとネ!(^^)
今回は突発的にBBQをする事になってしまったので、何の準備もないまま行き当たりばったりで4人でやりましたけど、

少し涼しくなってきたら、またあらためてみんなでやりたいです。(^^)

↓裏方スタッフのブログもよろしくです!
裏方スタッフのつぶやき日記♪

-未分類