未分類

993Tipが旅立って行きました

今日は993Tipの名変&納車に行ってきました。

まずは名変の為、習志野陸運局へ。
イメージ 1
ここへ向かう道は延々と細い1本道なので、めちゃめちゃ時間がかかります。。

今日も朝10時には足立を出たのに、到着したのはお昼頃。

午前中の受付は11:45までなんですけど全然間に合わず、

午後の受付に回されてしまいました。(^^;

で、名変が無事終わったら今度は船橋にお住まいの次期オーナーさんのご自宅へ。

天気がだんだん雲行きが怪しくなってきてましたけど、なんとか晴れてるうちにお渡しする事が出来ました。
イメージ 2
同じ色の同じ993カレラの6MTからTipへの乗り換えで、

しかもホイールまで前の車から移植しちゃったから、きっとパッと見ても誰も気が付かないんでしょうね。(^^)

パッと見はほとんど同じでも、中身はティプトロになって運転もかなりラクだから、

これからは首都圏の混んでる道でも億劫にならずに気軽にポルシェを楽しんで頂けると思います。

お近くですから、またいつでも遊びにお越し下さいネ!
この度は数ある中からGARAGE−Jのポルシェをお選び頂き大変有難うございました!(^^)

-未分類