未分類

COMING SOON!

さっき東京から帰ってきました。
この前からチラチラもったいぶりながら記事にしてた赤い車ですが(笑)

正体は↓コイツです。

イメージ 1

コイツがいよいよ日曜日に、ウチのガレージにやって来ます!

一時的にではありますが、ウチのガレージにフェラーリとポルシェが並んでしまいます。

ん〜、なんだかドキドキしますネ!

ただでさえ爆音ベタベタポルシェを持ってる時点で、

近所の人からは普段から変な目で見られてしまいがちですが、

更にフェラーリが並ぶと妙な噂をされる事間違いなしですが、がんばります。(何を?)
ちょうど、ボクの964と同年代のフェラーリなので、

この時代のフェラーリとポルシェの違いを色々な角度から楽しんでみたいと思います。

こんな機会も滅多にないですからネ!(^^)v

-未分類