未分類

カレラ4、名変完了

昨日は所沢の某陸運支局でカレラ4の名変でした。

予め書類は記入してあったし、月末でもないし、サクッと軽く終わらせるつもりでしたが・・・

ココの陸運、段取りが悪すぎます。。。

整理券発行されて、延々と待たされて・・・

大して車の台数が来てる訳でもないのに、みんな待たされまくりで待合室が溢れてました。

いつもは20分ほどで全部終わるのですが、この日はなぜか一時間以上掛かっちゃいました。
でも、ま、そんなこんなで一応、無事完了〜♪
イメージ 1

イメージ 2
希望ナンバーはボクと一緒の「・964」

ベタですが、定番です。(^^)
納車までまだ少し日があるので、とりあえず足立ベースで一旦お預かりです。
イメージ 3
じゅんのすけ号も入れると964が4台・・・手狭です。。

つか、Z32だけならいざ知らず、じゅんのすけ号まで物干しにされるのは、カンベンして欲しいです(笑)。

-未分類