未分類

カイエンが嫁いで行きました

今日は先日のカイエンの納車日でした。

この日の為に、シンリュウさんで整備を行い、業者施工の磨き&コーティングも行い、

昨日は名変も行ってきたので準備万端です。
イメージ 1
納車場所は都内のとある閑静な場所でしたが、これまであまり行ったことのない場所だったので

ナビの案内だけを頼りに向かいましたけど、なんとか迷わずに無事到着しました。
イメージ 2
今回のオーナーさんは、いつもお世話になっている宇都宮のN先生の先輩にあたるお医者様で、

めちゃめちゃ気さくで魅力的な方でした。

奥様やお嬢様やお孫さんにも駐車場までお出迎え頂きご挨拶させて頂きましたが、

ご家族の方みなさんが本当に感じの良い方々で、納車が済んでからもついついご自宅に上がりこんで

長居をしてしまいました。(^^;

カイエンのほうも色もコンディションも皆さんに気に入って頂けたようで、本当に良かったです。

今回はなかなかご希望に沿った仕様の出物が見つからず、3ヶ月もお待たせしてしまっていて

ボクの方もあちこち探し回ったりそれなりに苦労した車だったんですけど、

車を見た時の皆さんの本当に嬉しそうな表情を見ていると、苦労した甲斐があったとつくづく思います。(^^)

この度ははじめてのお付き合いにも関わらず、大切なお車のご購入をお任せ頂いて大変有難うございました!
で、帰りはこんなのに乗って帰ってきました。
イメージ 3
またまた白い空冷です。(^^)

-未分類