未分類

新しい基地、検討ちう

最近、足立ベースが少し手狭になってきたので、もうちょっと広い場所を少しずつ探し始めてます。

これはおととい品川の査定協会で993を診てもらった帰りに寄ってみた物件です。
イメージ 1

イメージ 2
足立ベースの3倍くらいの広さがあるので、さすがに広いです。

これなら詰めれば車が15台くらいは入れそうだし、中に事務所だって余裕で作れそうです。

なかなか気に入ってしまいました。家賃以外は・・・。(^^;

一応ダメ元で希望金額を管理会社に指値して、ただいま返事待ちです。。(多分ムリです)

こっちは少し前に見に行った物件。
イメージ 3
実はこっちはかなり具体的に検討を進めてたんですけど、

諸事情により断念しました。。。(ToT)
あとは足立ベースのすぐ近所に、今より一回りだけ大きな物件も見つけたので、

そこだったら足立ベースをキープしたまま追加で借りようと思ってます(写真はありません)。

大きなところに引っ越す事と併行して、こーゆーのも併せて検討していこうと思ってます。(^^)

-未分類